

| - | | - | -|- pookmark
ありがとうございました

本当なら 今日 『むぎ14歳5ヶ月』とアップ出来るはずだったのに・・・

覚悟はしてたものの 突然の別れとなりました

 

とってもとってもお利口さんだったむぎ

最後は ほんと眠るように旅立ちました

小さくなった むぎですが

これからも私たちを見守ってくれると思ってます

たくさんの思い出を胸に生きていかなくっちゃね・・・・

元気な頃の お転婆で気の強いむぎを覚えておいてね

きっと 今日もお空を駆け回ってますよ


泳いでるかもしれないね


むぎを今まで可愛がってくださって ほんとにありがとうございましたm(__)m

これで 寂しいけどこのブログはオシマイです

 

ありがとう むぎ 

 

                     むぎわんママ

| 今日のむぎ | 12:45 | comments(4) | trackbacks(0)|- pookmark
むぎ お空に昇る

むぎ もう痛くないね

むぎ もう思いっきり走れるね

むぎ 14年と4ケ月 素敵な時間をありがとう

むぎがいたから どれだけの幸せをもらったか・・・・

明日2時 お空に昇ります

 

今まで むぎを可愛がってくださってありがとうございました

 

 

                  むぎわんママ

 

 

| 今日のむぎ | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
むぎ 14歳4ヶ月♪

むぎ 14歳と4ケ月(#^.^#)

色々とあります・・・食もかなり細くなってます・・・

でも むぎの犬生は まだまだ続いてくれそうな気がします(*^-^*)

好きな物を好きな時にちょこっとだけしか食べないけど

ちょっぴり細くなっちゃたけど

声にならない声でひゃんこら言っちゃうけど

それでも とってもとっても可愛いむぎなのです♡

今年も紅葉が見れたね〜むぎ

 

来月クリスマスまで 14歳5ヶ月まで まだまだ頑張るよ(*^-^*)

| 今日のむぎ | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
むぎ 14歳3ヶ月♪

むぎ 14歳3ヶ月

色々ありますが そんなお年頃!グタグタ言いますまい!

とっても良く寝ます

眠りが深いですが ご飯の時間にはちゃんと目が覚めます(笑

毎日 雨が降らんかったら公園に行きよるよ!

山にも行ったとよ(*^-^*)

 

まだまだ頑張りますよ!(^^)! 

| 今日のむぎ | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
むぎ 14歳2ヶ月♪

むぎ 14歳2ヶ月♪

なんだかこの1ヶ月はとっても早く感じちゃいました

前庭神経症?だったかな?目の揺れはあれっきり!(^^)!

そしてフードもあれっきり(*´з`)

すっかり手作りご飯派となってしまいましたよ

だってご飯の方が美味しいとよ!!

 

フードのカリカリが食べにくくなったのかな?

先生に言わせれば 『一度美味しいもん食べたら もうフードは食べんわ〜』だって

 

おじやご飯を毎回完食しております

散歩後 掃除機かける時の乗せられる4輪車

かなり迷惑そうです(*´з`)

でも首の筋肉も鍛えんといかんもんね

 

ちょっと涼しい秋が近づいてます

暑い夏を乗り越えたもん!まだまだ頑張るよ

 

| 今日のむぎ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
むぎ 14歳1ヶ月♪

むぎ14歳1ヶ月になりました

この1ヶ月 色々ありましたよ

眼球が揺れる神経の病気・・・・注射2本でどうにか揺れはおさまりました

でも 人間のめまいと同じだから 食欲なくなりますよね・・・

まったくフード食べず(+_+)

このまま 食べてくれんのかと思いましたが

5日目くらいから おじや風ご飯にしてみたら

それなりに食べてくれましたよ(#^.^#)

今日は朝から完食しました

食欲復活したかな???

ちょっと元気になったとよ!まだまだ頑張るばい!!

 

| 今日のむぎ | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
祝(^^♪ むぎ14歳です!!

DMになって14歳を迎えれるのは ちょっと厳しいかと思った( 一一)

左手に 腫瘍がもできてしまった

でも食欲が落ちる事もなく むぎは頑張ってます(#^.^#)

ほらね!こんないい笑顔もできるんですよ(#^.^#)

4月から まったく歩けなくなったけど 

毎日カートで公園行って オヤツをいっぱい食べて 良く寝て

そんな日常でも側にいてくれる それだけでも幸せをもらってます

14歳になったとよ

もうおばあちゃんらしけど おばあちゃんとは呼ばせないと!

いつまでも むぎちゃ〜〜〜んと呼んでね

 

むぎはまだまだ頑張りますよ!(^^)!

お手手の腫瘍が小さくなるよう 毎日 梅丹と花びらたけ 飲んでます!!

| 今日のむぎ | 09:20 | comments(4) | trackbacks(0)|- pookmark
むぎ 13歳11ヶ月♪

むぎさん 13歳11ヶ月になりました!

14歳も目の前だよ〜

毎日カートで散歩して (雨でできない日が多い6月ですけど・・・)

オヤツいっぱい食べて頑張ってます!(^^)!

 

鬼爪の所が腫れてるんだけど

なんじゃろね??病院でもわからず・・・・

痛みはなさそうなんで様子見です

 

元気に14歳迎えようね(#^.^#)

 

公園でオヤツをもらうのが楽しみやとよ!

まだまだ元気なのだ!

| 今日のむぎ | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
むぎ 13歳10ヶ月♪
爽やかなお天気が続いていましたが
そろそろ梅雨入りですね・・・・
むぎさん、食欲も相変わらず バクバクいっちゃってますよ〜

残してなるものか!のむぎさんです

車椅子卒業してもカートで毎日公園までお散歩してます
体重だって・・・・筋肉落ちてるのに ほぼ変わらずのがっちりむぎさん
ちと重い・・・!
いいのだ!元気でいっぱい食べてくれれば!
| 今日のむぎ | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
むぎ 13歳9ヶ月♪
むぎ 13歳9ヶ月♪
頑張ってた4輪車椅子 残念ながら卒業となりました・・・
でも 毎日カートで公園行って外の空気を吸って
リフレッシュしてますよ

大好きな海にも行ってま〜す
14歳の誕生日までもう少し!! 
ブログの同い年のお友達と一緒に14歳を迎えなくっちゃね!!(^^)!
| 今日のむぎ | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND