

| - | | - | -|- pookmark
また雨です
朝の散歩(*^.^*)
雨が降る前に公園まで行きましたよ

休みの次の日だけど今日は快調(^o^)
公園まで着くと一休み
目の前に綺麗な桜がp(^-^)q



陽光桜かな?
毎年調べてすぐ忘れるおばさんです( ̄ー ̄)


むぎさんとツーショットは無理?
斜めに入ったかな



花より団子のむぎさん
オヤツ待ちです

久々に会ったおばちゃんから『あれ?むぎちゃん太った?』

はい…太りました
ヤバイね(-。-;)食っちゃ寝の生活から脱出しなければ!

だってお腹が空くっちゃもん byむぎ

| @Android | 14:16 | comments(4) | trackbacks(0)|- pookmark
家の中はえらいこっちゃ(( _ ))
昨日から雨…寒いです

朝早くから家を追い出され

散歩もちょびっとで時間を潰せない(T_T)

結局ばあさまの家に転がりこんでます(*´-`)

いつもはあさまの家に行くと

早く帰ろうとワンコラうるさいむぎですが

なんとなく諦めモードなのかオコタに入って寝ております



仕方ないとよ〜行くとこないから寝てるとです

計画ではジャイアンツとソフトバンクのキャンプ見学でしたが
まったりとしてますよ(-_-;)

夕方家に帰るとまぁ凄い事に!!!!
扉も外してあって昨晩は冷え冷えとした夜を過ごしましたよ( ̄ー ̄)

今日は少しはマシになってるかなぁ
| @Android | 13:46 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
痛恨のミス
朝からバタバタと追い出され

まず市民の森に来ましたよ(^o^)v

梅は八分咲きって感じかな?

いざ散歩に行こうとしたら

リードがない( ̄ー ̄)

抜かりなく出発したつもりが

痛恨のミスでございます(T_T)
| @Android | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
抜け毛祭り開催中
毎日の日課も終わり、まったりモードのむぎさん(*^^*)

寒いよう!とコタツ犬になってます(--;) はい!やらせです( ̄ー ̄)



コタツでぬくぬくはいいのですが まあ 毛の抜けること(-_-;)
朝の掃除はなんだったんだ… ってくらいお昼には元気が舞ってます
公園でまったり休憩の時もむぎの回りには毛がふわふわ(*´-`)
掃除してるじいちゃんたち すまんね!!


むぎさんは お友達を待ちますが、今日も空振り
行きと帰りでは、スピードが全然違うむぎなのです

またおばちゃんこんかったとよ(T_T)
今度は家まで行っちゃる



なんの木なのか知らないけど毎年キレイな紅葉を見せてくれます(^o^)v
科学技術館と マッチしてませんか???

| @Android | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
ただいま試乗中

西都原のコスモスに囲まれて
DCIM0050.JPG
ただいま練習中

中々上手です
| @Android | 11:25 | comments(4) | trackbacks(0)|- pookmark
雨が上がりました!
2013041710200000.jpg
昨晩から降りだした雨がようやく上がりました

マリーナでチッコタイム

が… びしょびしょでキッタナイむぎが出来上がり!
今日の予定が…立ってません(汗)
| @Android | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
和室でくつろぐワンコ
2013041617480000.jpg
今日のお宿 藍風亭

中々 落ち着かなかったけど やっと和室に慣れたようです!

平日なのに 満室みたい〜目の前の海岸は 賑やかですよ

さ、今から海の幸を堪能します♪
| @Android | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
鍋ケ滝
2013041610180000.jpg
滝の裏に回れる鍋ケ滝

あっと言う間にむぎが…
滝壺に浸かってた


飼い主 油断し過ぎです
| @Android | 10:31 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
咲いてた♪
2013041515560000.jpg
小さい花壇に 色とりどりのチューリップが咲いてました♪
| @Android | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark
リベンジくじゅう花公園
2013041515460000.jpg
チューリップは 三分咲きな情報だったのに…

咲いてませんよ

今からお宿に向かいます
| @Android | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0)|- pookmark


↑このページの先頭へ
RECOMMEND