スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
いつまで続く・・・
軟骨との戦いが まだ続いております(原材料が 皿骨って言うみたいです)汗
前回 掘り上げてビニールに入れ テーブルの上に!!
まさか 口が届くとは思わん私
しっかりビニールのまま 咥えて
またもやヒーヒーの始まり爆弾
これが始まると 家中をウロウロと まあせからしいのですが
ハイハイ 庭ですね汗戸を開けてあげれば
一目散に 花壇(一応・・・)にパンチ
鼻を真っ黒にして掘って 掘って 掘ってどんっ
埋めた場所を 確認したつもりの私
またもや 場所を変えやがったパンチパンチ
夕方の忙しい時に 庭をスコップ持ってウロウロする大人一人
おまけに 犬に話しかけてるし〜たらーっ
『むぎちゃん!何処に隠した? 軟骨は?? 』
はぁ〜??って感じのむぎ唖然
30分かかって見つけました・・・
今朝 朝一で埋めてた木の根元に走ったむぎあっかんべー
へへへ もうそこにはありませんよ〜だ
小さく切って与えてみようかな???

ワンコがウロウロしてる間にバッグ完成ぴかぴか
リネンを使うようになってから ミシンでガンガン縫うだけなので
簡単に出来てしまうハサミ

同じ柄で3点出来上がり〜るんるん
ってこれどうするんだろうおや?
結構 大柄だけど 可愛いよね??

桜も もう散り始めました
昨日 今日と入学式が あってて桜吹雪の中でとっても綺麗だった
近くの高校でも 入学式桜
初々しい制服の男の子
隣には ドレスアップしたお母さん
もう中々一緒に歩く事はないだろうなぁ〜と感慨深げにみてました
懐かしい光景ですグッド
今日は 幼稚園の入園式
いまどき 皆ご夫婦で出席なのね〜ビックリです
カメラ片手に お父さんもにこやかでした

| 手作りバック | 13:30 | comments(4) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 13:30 | - | -|- pookmark
keiさ〜ん、こんばんわ〜〜☆
むぎちゃんもこの軟骨がお気に入りのようですね〜♪
むぎちゃんは勿体無くて食べないで食べられないのネ^^
チョコはさっさと食べ始めました・・・(^^ゞ
もしかして、むぎちゃんは土に埋めて育てようとしているのでは???(笑)
軟骨の木が育つといい(^_-)ネッ
| チョコのママ | 2007/04/12 10:52 PM |
チョコのママさん♪ こんばんわ
チョコちゃん ちゃんと食べてくれて羨ましい!!!
奥歯の歯垢が取れると期待してるんだけど・・・

軟骨の木が育って 軟骨の実が出来たら
おすそ分けしま〜〜〜す(爆)
| kei | 2007/04/13 10:03 PM |
またまた久しぶりです♪
軟骨ってそんなにすごいの?歯垢って頑固だもんね〜。
むぎちゃんもわんこらしく埋めたりして(笑)
むぎママ振り回されてますね(^^)
こないだ出産したらなかなか行けない温泉旅行に行ってきました。これがなかなか癒されて楽しい1日になりました。
子供がいるとどうしてもゆっくりできないから
夫婦2人で行けるようになるまではのんびりはできないだろうな〜何十年後だろう(笑)
うちの暴れん坊姫も今月で1歳半。。。
桃だって今年で6歳。。。う〜〜ん、はやい、、、
ってことは自分は今年は何歳だ?って怖い・・・
これでまた2人目が生まれるとさらに慌ただしい日々になりそう。今月末に、また桃は病院で体重測定。
丸々肥えてしまったので別の意味で怒られそう。
またお邪魔しますね☆
| 朱美 | 2007/04/16 9:49 AM |
朱美ちゃん 久しぶり〜♪
むぎのおバカは 毎日埋めちゃ掘り返しの日々
さすがに賞味期限が迫ってきて 焦ってます(汗)
せっかくの歯垢取りが 出来なさそうよ〜

遥玲ちゃんのお転婆ぶりは ますますエスカレートしてる??一度見てみたいなぁ〜
従姉の子の赤ちゃん(今だに なんて呼ぶのか不明)
初宮崎を体験!!まだ2ヶ月なんで 首はぐらぐら
抱っこも怖かった〜 でもほんと赤ちゃんって可愛いね♪
朱美ちゃんちの 長男?次女?楽しみにしてます

桃ちゃん でっかくなっちゃった???
むぎも かなり・・・・今日もお散歩中におばあちゃんに
まん丸と言われたのでした・・・
朱美ちゃん まだまだ若いじゃん
私が二人目を産んだのが26歳の時
一緒くらいだね 
我が家の孫はいつになるやら〜〜〜〜〜
また遊びにきてね♪
| kei | 2007/04/16 10:15 PM |



http://mocha-coffee.jugem.jp/trackback/112
犬のきもちが分かる方法
犬のきもちが知りたいって思ったことないですか? 犬を5匹飼っている私は、5匹の多様なリアクションの毎日ですから、 結構何が言いたいのか。何を思っているのか。この行動は何を意味しているのか。 が、結構分かるようになってきました。
| 犬のきもちが分かる方法 | 2007/04/15 6:24 AM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND