

| - | | - | -|- pookmark
格差社会・・・
6月の声と共に 梅雨入りした宮崎小雨
結構な降りで 6月にしては肌寒い汗
そんな梅雨を前に頼んでいたレインコートがやっと到着上向き
間に合ったよ〜グッド
中々可愛いぴかぴか ハイ!親バカですたらーっ

それもね〜 色々検索して安くて着せ易いのをゲット
貧乏むぎ家でございます下向き下向き
そんな我が家に追い討ちを掛けるように
住民税が大幅アップ唖然
去年次男が扶養からはずれ それにこの増税
悲しすぎるよ〜泣き顔
う○ちんぐスタイルです!こんな格好で失礼 byむぎ

そんな私に格差社会の現実を突きつける話が一つ・・・・
ちょっと帰省した親戚のお姉と お兄
お姉とは頻繁に食事に行ってたんだけど
お兄とは久しぶり〜汗
高校の時通った懐かしいラーメン店に連れて行ってくれましたチョキ
でね でね お兄がゴチしてくれたのですが
このお兄プシュー結構リッチな生活お金をしております
そのリッチお兄  
なんと馬さんでまたもやリッチになったそうな
『いや〜趣味だからね〜 ストレス解消だよ』
趣味??ストレス解消??で???
お金持ちには お金がスイスイ入るように なっとるんですかい爆弾
羨ましい話でござんす
貧乏人はず〜と貧乏なんかなぁ〜困惑

いや いいんだ!堅実に生活しとけば いいんだよ〜たらーっ
・・・と自分を慰めるわらしなのです
| ひとりごと | 22:18 | comments(0) | trackbacks(1)|- pookmark
| - | 22:18 | - | -|- pookmark



http://mocha-coffee.jugem.jp/trackback/119
犬の病気
コーギーを初めて飼い犬として考えている方、 飼おうとしている犬として選択している方のためサイトです。 コーギー犬の情報を集めてみました!
| コーギー 注目の犬コーギーです! | 2007/06/12 6:36 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND