スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
あ〜甲子園
まだまだ暑い宮崎です(・・・毎回同じか!)おてんき
もう少し日差しよ!柔らかくなっておくれ〜汗
叔母さんの初盆で帰省してきた兵庫のイトコの子
『宮崎暑すぎやん〜』と言ってましたなぁ〜
生関西弁が妙に耳に心地よかったりしてあっかんべー
イトコの関西弁はしっかり宮崎訛りの関西弁
このイトコは宮崎訛りの標準語と宮崎訛りの関西弁と
変な感じの宮崎弁 3つ使えるとお馬鹿な事を言ってました汗
すでに51歳にもなるというのに・・・・こんな家系ですわ〜
約2年滋賀にいる長男は宮崎に帰ってきた時は しっかり宮崎弁
向うでどんな風に話しているのか一度聞いてみたいわイヒヒ


夏と言えば大好きな高校野球ぴかぴか
昔はアサヒグラフを集めていたほどのオタクたらーっ
昨日の佐賀北と帝京はすごかったなぁ〜
久々に燃えましたどんっ
勝ちを逃した日南学園の分まで頑張って欲しいチョキ
勝ちたい!!気持ちが 胸に響きます
ホームが遠くても懸命に走る姿に感動します
この勝ちたい気持ちが強すぎて 空回りしたのはうちのテニス馬鹿次男ですが・・・
あと準決勝と決勝のみ汗
いつも甲子園が終ると気が抜け抜けの私です

眠い・・・早くクーラーを入れて欲しい
わざとハアハア言ってんのに 気づかんのよ お母ちゃん
3時まではお風呂のタイルで我慢するけど もう我慢の限界のときは
クーラーの前にドンと転がるモゴモゴこれいいよ
テレビに向ってるおかんの声はうるさいけど我慢じゃね

| ひとりごと | 12:31 | comments(4) | trackbacks(2)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 12:31 | - | -|- pookmark
帝京に負けた鹿児島の神村学園・・・・
佐賀北が仇を取ってくれました〜♪
九州勢にぜひ頑張って欲しいですよネ(*^.^*)

末っ子の部活は剣道なんです・・・
とてもそんな雰囲気の子ではないんです(^^;;
ちなみに、長男がテニス部、次男がサッカー部とバラバラな三人でした(笑)
| チョコのママ | 2007/08/20 7:43 PM |
チョコのママさ〜ん
佐賀北いいよね〜!こうなったら優勝して欲しいです

末っ子ちゃん剣道ですか??
おまけに長男さん次男さんと部活がまったく違う(爆)
面白い!!結構お兄ちゃんがやってた部活に
入っちゃう二番目って多いのにね♪

ん??チョコのママさんちって
団子3兄弟???ですか〜?

| kei | 2007/08/20 11:15 PM |
keiさん、こんばんは!
先日は書き込みありがとうございました。

ブログ拝見しましたよ〜♪むぎちゃん、めっちゃ可愛いっす!!!
大きいコーギーちゃん大好きなんで…(^^)v

宮崎にお住まいだったんですね〜 
むぎちゃん、ビーチで遊べるから羨ましいです…
奈良には海がないから…あっ、でも台風の被害はほとんどないからいいっすよ。

またむぎちゃんに会いに遊びにきますね〜♪
これからもよろしくお願いします☆


| まっちょ | 2007/08/22 12:59 AM |
まっちょさん♪
カキコありがとうございます!
あの憧れのまっちょさんからの書き込みなんて〜
嬉しいなぁ♪
写真じゃ あんまりわかんないけど
かなりデカイでしょ(爆)
今日も 一番涼しい場所を確保してるむぎです

この暑さじゃビーチにも行けず
グダグダしております(汗)
また私もHPにお邪魔させてくださいね!
こちらこそよろしくお願いします♪
| kei | 2007/08/22 3:38 PM |



http://mocha-coffee.jugem.jp/trackback/131
アサヒビール
アサヒビールを飲みたい!アサヒビール園やアサヒビール工場で熱い日差しを浴びて飲むならアサヒビールに限りますね。今だスーパードライが根強い人気ののアサヒビールに迫る!!
| アサヒビール | 2007/08/20 11:35 PM |
バボラ ピュアドライブ 107
メーカー 【バボラ】 商品番号 ba027 商品名 ピュアドライブ 107 フェイス面 107sq.in. フレーム長さ 27.2in. ウエイト 305g グリップサイズ 3 カバー 無 ラケットの状態 新品同様でキレイなラケットで
| 中古テニスラケットNetショッピング | 2007/08/24 5:04 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND