スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
秘密のドッグラン
いつも行ってるビーチの近くに
どうもドッグランがあると言う噂聞き耳を立てる
お友達が 場所を探し出し 『あったよ』のメールがグッド
それでは それでは 是非行ってみようではないかウィンク
ドッグランにGO汗
ほほ〜〜〜ここですかい?


誰もいませんねたらーっおまけに色んなワンコのにほいがするらしく
まったく走りません唖然匂い嗅ぎに一生懸命
しばらく居たけど これじゃ・・・って事で
近くの遊歩道を散歩ジョギング
むぎにとってはこちらの方がかなり楽しかったようで
近くの入り江に猛ダッシュ汗

向うに見えるのは フェリー乗り場船
もちろん海に飛び込み撃沈ドロドロワンコ爆弾
これじゃ 車にも乗せれないんで その後も散歩 散歩汗
1時間近く歩きましたが 気候がいいんで
むぎも全然お疲れなしチョキ元気に歩きましたぴかぴか

帰りにフェリー乗り場に 帆船『あこがれ』が
停泊中って事で見に行ったけど
帆が張ってないと なんとも なんとも汗


土日は色んなお祭りがあったようで汗
一番行きたかった愛犬祭りも
たくさんのワンコを見ると 固まって動かなくなるやつが一匹
。。。なのでボツ
古墳祭りも人が多かろうと言う事で コスモスも見に行けず・・
おとうはゴルフ三昧 おまけに親戚に不幸があり
日曜はあんまり動けず・・・ま こんな休日もありかな

一番の嬉しい出来事は
大好きなブログのハスキーのはなちゃんに会えたことぴかぴか
それは それは大きくて綺麗で 可愛くてぴかぴか
ドロドロむぎが なんと貧相に見えたことか撃沈

大きくてかっこよかったよ〜
でもビビリのわらしは どうぞどうぞ!とお尻を匂ってもらっちゃった
byむぎ
| 今日のむぎ | 09:43 | comments(6) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 09:43 | - | -|- pookmark
むぎちゃんは海が大好きなんですね〜♪
チョコは自分から入って行こうとはしません(^^;;
波が恐いみたい・・・
ガウガウ言うくせにビビリなんです(笑)
広いドッグランが出来たんですネ^^
そこは無料なんですか?
チョコのドッグランは稲刈りの終わった田んぼですo(*^▽^*)o
| チョコのママ | 2007/11/06 3:39 PM |
チョコのママさん 今晩は☆
むぎは12月まで海に入ってた事があります(汗)
寒さなんて 関係ないのかなぁ〜

最近 宮崎で噂のドッグラン(笑)
やっと見つけて行ったのに 全然遊びませんでした
ここ無料ですよ〜
ぽよちゃんと是非いらっしゃいませ♪
小型犬用?みたいに分かれてるんで
結構便利かもです!
チョコちゃん すぐ側に田んぼドッグランがあって
羨ましい
| kei | 2007/11/06 9:27 PM |
ドッグラン行ったんですねー。

なかなか広くて良かったんだけど、ドングリ落ちすぎじゃなかったですか??

ドッグラン、ていうよりドングリラン♪(笑)
って思っちゃいましたー!


今週もミッキーさんを連れて行く予定です(笑)
| ゆーぴー | 2007/11/06 11:03 PM |
ゆーぴーちゃん
行ってきたよ〜♪どんぐりラン!

ドングリラン!ウケタ〜(爆笑)
確かに 一人でどんぐり多いよなぁ〜
と思ってました
海大好きワンコには 入り江の方が良かったみたい(汗)
たまには 他のワンちゃんと遊ぶ姿って
見てみたいよね?
| kei | 2007/11/07 8:22 PM |
こんばんは♪
ようやく、宮崎市内にもドッグランらしいドッグランができましたね。
はなも、もう何度も行きましたが…やっぱり、1匹だけだと、ニオイばっかりかいでますよ。だから、気を引こうと、ボールを持っていったり、走り回って一緒に遊んだり…結構、人間のほうも疲れます^。^
そのうち、だんだんにワンコの数も増えてくるんでしょうね。今のすいてるうちに、ジャンジャン使いましょう!TBさせてもらいました!
| はなママ | 2007/11/07 11:21 PM |
はなママさん♪今晩は!
ドッグランはなちゃん 何回も行ってるんですね〜
むぎは初!
もっと楽しそうに遊ぶかと思ってたんで
ちょっとガックリ!でもまた行ってみます。
きっとそのうちわいわい賑わいだすんだろうなぁ
ホント今がチャンスですね♪
ちなみに西都原にもあるみたいです(有料で・・)

私もリンクさせてもらっていいですか?
またブログにお邪魔してお願いに行きますね

| kei | 2007/11/08 7:28 PM |



http://mocha-coffee.jugem.jp/trackback/145
祭りのあとで
←ポチっと行って、戻ってきてネ♪ 愛犬まつりで、すっかり舞い上がったはな。 今日も今日とて、ドッグランで、ボールを相手に盛り上がります^^ そりゃっ! お祭り会場だった、この場所に来てみると、元気なトイプーちゃんがいましたよ。 こりゃ、待てぃ! (今
| 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし* | 2007/11/07 11:17 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND