スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
ディロン
土曜日の楽しみの一つテレビ
ディロンるんるん
動物物はどうしても最後が泣き顔!!ってのが多いので
見るのを躊躇しておりましたが・・・
まあ見ずに終われる訳はなくたらーっしっかり見てしまった
このディロンくん犬な、なんておりこう〜
それにまあ可愛い事揺れるハート

昨日は不覚?にも涙が出てしまったあせあせ
動物物に涙は付き物なのね〜〜
まぬけな顔をして寝てるうちのワンコ
これはこれで可愛いもので〜〜〜す
不機嫌

そうそうビーチでまたもやコーギーくんに遭遇
前回のワンちゃんとえらい違いで
とっても、とってもおとなしい男の子猫2
むぎと顔を会わせないように一定の距離を置き
私の方にやってきましたチョキ
思いっきりペロペロしてくれたよ
むぎも飼い主さんになでてもらってさ
いっつもこんなのフレンドーに接してくれるといいのにね汗

さあワッ!マルタ戦ですよ〜〜


| ひとりごと | 18:41 | comments(2) | trackbacks(1)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 18:41 | - | -|- pookmark
・・・サッカー・・ストレスたまる試合だった。
パパも「け〜〜〜〜〜〜〜」って言ってた(笑)
ママ、野球のオールスターは行くの??
私行きたいんだけど、チケット取れないの・・・(涙)
いえ、野球のルールさえも知らないんだけど
何となくお祭り参加の気持ちで(爆)
ビーチはコギ集合の場所なのかしら??
今度家も行ってみよー♪
| あこ | 2006/06/05 8:55 AM |
あこちゃん
 サッカー疲れたね〜
 いったい何点入るの???って出だしだったのに
 なんじゃこりゃ!の試合やった
 本番は大丈夫か!!!

 オールスター行きたい・・・
 もうチケットないのですかぁ??
 次男くんが会社で先行予約がまわっちょったよ
 って今頃言いました・・・
 はよ言って!

 ビーチね〜最近よくコーギーくんに会う
 しかしコーギーくん達一緒に遊ぶ事はなし
 みんな他の飼い主さんの撫でてもらってます(笑)
| Re麦太郎 | 2006/06/05 6:02 PM |



http://mocha-coffee.jugem.jp/trackback/33
井上 こみち 著 「ディロン〜運命の犬」
ディロン―運命の犬井上 こみち 幻冬舎 2006-05売り上げランキング : 850Amazonで詳しく見る by G-Tools 管理人お勧め度:★★★☆☆(できれば読んで欲しい本) 飼い主太田恵理の犬ディロ
| お勧め本紹介ブログ | 2006/06/05 8:17 PM |


↑このページの先頭へ
RECOMMEND