スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
祝(^^♪ むぎ14歳です!!

DMになって14歳を迎えれるのは ちょっと厳しいかと思った( 一一)

左手に 腫瘍がもできてしまった

でも食欲が落ちる事もなく むぎは頑張ってます(#^.^#)

ほらね!こんないい笑顔もできるんですよ(#^.^#)

4月から まったく歩けなくなったけど 

毎日カートで公園行って オヤツをいっぱい食べて 良く寝て

そんな日常でも側にいてくれる それだけでも幸せをもらってます

14歳になったとよ

もうおばあちゃんらしけど おばあちゃんとは呼ばせないと!

いつまでも むぎちゃ〜〜〜んと呼んでね

 

むぎはまだまだ頑張りますよ!(^^)!

お手手の腫瘍が小さくなるよう 毎日 梅丹と花びらたけ 飲んでます!!

| 今日のむぎ | 09:20 | comments(4) | trackbacks(0)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 09:20 | - | -|- pookmark
14歳のお誕生日おめでとう。
ステーキ丼は美味しかったかな?
これからも、公園に散歩に行って、おやつをいっぱい食べて、よく寝て、15歳の誕生日を、むかえてね。
公園に散歩してるなら、むぎちゃんに会いに行きたいな。
可愛いむぎちゃんに会ってまたナデナデしたいな。
| ニコロビン | 2016/07/27 12:58 AM |
□ニコロビンさん♪

ニコロビンさん お元気でしたか???
いつもコメントありがとうございますm(__)m
同じ県内でも中々会う機会がないですね(*´з`)

むぎさん 毎日カートで文化の森に出勤してます(笑
私の散歩ですけどね
お蔭さまで腫瘍があっても歩けなくても まだまだ食欲旺盛!
目指せ15歳で頑張りますよ♪
体重は・・・・またまた増加しております(汗
| むぎわんママ | 2016/07/27 8:15 PM |
お元気ですか?
ご無沙汰しています…
むぎちゃんにも随分会っていませんね…
歩けなくても、とってもいい笑顔ですね
むぎちゃん、幸せなんでしょうね〜

そらも明日がお誕生日🎵
6歳になりますよ!
またお会いできるのを楽しみにしています💕
| そらまま | 2016/07/27 8:25 PM |
□そらままさん♪

そらままさ〜ん 元気??近いのに全然会わないね(*´з`)
そらちゃんちの近くを散歩帰りに通るんだけど
そらちゃんいるかな??といつも思ってますよ
そんな そらちゃんが もう6歳??ビックリだよ
28日 そらちゃん 6歳おめでとう(*^-^*)

28日はね 大阪のガーナで当たったコブクロライブに行ってきました♪
楽しかったよ(*'▽')ゆっくりお話したいわ!
宮崎ライブ行く?私は2日目に行きますよ
まだまだだけどね(笑 楽しみです(^^♪
| むぎわんママ | 2016/07/30 3:35 PM |



http://mocha-coffee.jugem.jp/trackback/973


↑このページの先頭へ
RECOMMEND