

| - | | - | -|- pookmark
むぎ 14歳4ヶ月♪

むぎ 14歳と4ケ月(#^.^#)

色々とあります・・・食もかなり細くなってます・・・

でも むぎの犬生は まだまだ続いてくれそうな気がします(*^-^*)

好きな物を好きな時にちょこっとだけしか食べないけど

ちょっぴり細くなっちゃたけど

声にならない声でひゃんこら言っちゃうけど

それでも とってもとっても可愛いむぎなのです♡

今年も紅葉が見れたね〜むぎ

 

来月クリスマスまで 14歳5ヶ月まで まだまだ頑張るよ(*^-^*)

| 今日のむぎ | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0)|- pookmark
| - | 10:00 | - | -|- pookmark
むぎちゃん、むぎわんママさん
ご無沙汰いたしております。

むぎちゃん、14歳と4カ月
おめでとう!

これからもむぎちゃんスマイル
楽しみにしているからね♪

いつも見守っています。
| カノンママ | 2016/11/25 3:30 PM |
□カノンママさん♪

カノンママさん お久しぶりです(#^.^#)
お元気でしたか?カノンちゃんも元気かな?
橋向こうのパン屋さんに行くたびに 元気にしてるかな?
と思ってました(*^-^*)

14歳4ケ月 頑張ってますよ
DMになっても腫瘍があっても いいんです(*^-^*)
むぎはもう少し私の側にいてくれると信じてます♪
コメありがとうm(__)m
| むぎわんママ | 2016/11/26 8:22 PM |



http://mocha-coffee.jugem.jp/trackback/977


↑このページの先頭へ
RECOMMEND