スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -|- pookmark
ありがとうございました

本当なら 今日 『むぎ14歳5ヶ月』とアップ出来るはずだったのに・・・

覚悟はしてたものの 突然の別れとなりました

 

とってもとってもお利口さんだったむぎ

最後は ほんと眠るように旅立ちました

小さくなった むぎですが

これからも私たちを見守ってくれると思ってます

たくさんの思い出を胸に生きていかなくっちゃね・・・・

元気な頃の お転婆で気の強いむぎを覚えておいてね

きっと 今日もお空を駆け回ってますよ


泳いでるかもしれないね


むぎを今まで可愛がってくださって ほんとにありがとうございましたm(__)m

これで 寂しいけどこのブログはオシマイです

 

ありがとう むぎ 

 

                     むぎわんママ

| 今日のむぎ | 12:45 | comments(4) | trackbacks(0)|- pookmark
スポンサーサイト
| - | 12:45 | - | -|- pookmark
むぎちゃん

虹の橋のクリスマス
お友だちと駆けっこパーティしてるかな?

病気発症してから
むぎちゃんは本当によく頑張ったね
強かった、えらかった、お利口さんだったよ

そんなむぎちゃんの勇敢な姿に励まされていたよ
こちらこそありがとう

むぎちゃん安らかにお眠りください


むぎわんママさん

むぎちゃんの看護そして介護
お疲れさまでした

ブログで拝見するより現実は
もっと困難で大変だったこととお察しいたします
長い間よく頑張られましたね

ママさんは、私にとって、お手本にしたい飼い主さんでした

いつも勇気を分けていただいてました

これまでありがとうございました
そしてお疲れさまでした


時々むぎちゃんに会いに来ますので
ブログはこのままにしてくださるとうれしいです

| カノンママ | 2016/12/25 10:30 PM |
□カノンママさん♪

なんだかブログをオシマイにするのはとっても寂しいですが
ここに来ると元気なむぎに会える気がするんで
私もちょくちょく覗きに来るつもりです(#^.^#)

お手本だなんて とんでもない!
DMの子 病気の子を持った飼い主さんは
それはもう献身的に看病されてます
私なんて足元にもおよびません

このDMの治療法が早く見つかる事を祈ってます
もうDMの子を増やしたくないです
それが今の気持ちです

むぎ 走ってるかな(#^.^#)
| むぎわんママ | 2016/12/26 9:13 PM |
初めてのコメントです。
以前から老犬仲間だと思い、拝見させて頂いていました。
我が家の茶子ちゃんは一週間前の1月29日に亡くなりました。
あと2ヶ月で14歳でした。
アメブロやっているのですが、更新出来そうになく放置です。ものすごく元気だったので現実を受け入れる事ができず。一週間経ち、現実に心が追いついてきましたが、涙溢れる日々にはかわりありません。
でもずっと泣き続ける事はできないもので、ふっと我に戻り子供のお世話。
毎朝、亡くなった事を夢だと思いたい。
お互いに、早く時にが経つといいですね。
| 茶子ママ | 2017/02/05 5:01 PM |
□茶子ママさん♪

茶子ママさん コメントありがとうございます。
そして たった月1のブログを見ていただいてたようで
ほんとありがとうございますm(__)m

そうですか・・・・茶子ちゃん
突然お空にいっちゃったんですね・・・・
むぎはDMと言う病気だったので 少しずつ少しずつ
覚悟のような物が出来て行った気がするのですが
現実を受け止める事は中々難しいものですよね・・・
もうすぐ2ヶ月ですが いつも寝てた場所から視線を感じたり
一緒に出掛けた場所には行けなかったり・・・
日が薬とは言うけど 色んな思い出が次々と湧き上がってきます。

お子さんのお世話でちょっと気がまぎれるといいけど・・・
茶子ママさん まだまだ日が浅くて気持ちの持っていきようが
ないだろうけど 泣きたい時はいっぱい泣いてください。
我慢しないでね!

いつか楽しい思い出が思い出せるようになるまで・・・
茶子ちゃん ママさん見守ってね(#^.^#)

| むぎわんママ | 2017/02/07 8:15 AM |



http://mocha-coffee.jugem.jp/trackback/979


↑このページの先頭へ
RECOMMEND